ねこパズル

- neko puzzle -

おしらせ

HSPプログラムコンテスト2013にて協賛社特別賞・SENCHA賞を受賞しました!
Vector新着ソフトレビューにて紹介されました!

はじまり

ここは平和な  ねこ牧場
たくさんの"ねこ"が暮らしています
ある日、町のほうからトラックがやって来ました

ねこたちはさらわれてしまいました

でも、ねこたちは諦めません

みんなで力を合わせて脱出しましょう!
	

あそびかた

このゲームはマウスを使って簡単に遊べるよ!

左クリック押しっぱなしで、選択しているねこの列を
縦か横にスライドできるよ!

うまく工夫して、縦か横に同じ柄のねこを4つ並べると
助け出せるよ!

助けだす間隔が短いとコンボになるよ!

上の制限バーのトラックが左端に言ってしまうと
ゲームオーバーになっちゃうよ!

どんどんねこを助けだして、クリアを目指してね!
		

どうが

パソコン

スペック
DisplayVGA(640x480) 以上
OSMicrosoft Windows 7 以降
GraphicPixel Shader 2.0 以上
RuntimeDirectX 9.0c

ダウンロード

Download
inserted by FC2 system